お知らせ

2017/11/21

インスタグラム https://www.instagram.com/one_eye_goblin/

2017/11/21

facebook https://www.facebook.com/One-Eye-Goblin-1587881357943193/

2017/11/21
One Eye ごぶりんECサイトオープンしました。

フィギュアを作りたい!

One Eye ごぶりんなら、みんなの顔写真をアップロードするだけで、かんたんにオーダーメイドフィギュアが作れるよ!
コーディネート次第で、有名人やスポーツ選手、アイドルや宇宙人!?いろんなコスプレが楽しめるよ!
どんなフィギュアできるのかは、写真を入れてみてのおたのしみ!
もちろんお試しにフィギュアのイメージを作るだけなら無料でできるから、お気に入りの一体が見つかるまでたくさん試してみてね!
世界にひとつだけの可愛らしいフィギュアを今すぐ作ってみよう!

今すぐ作る

有名人も作ってるよ!

One Eye ごぶりんのフィギュアは大人気!みんなも知ってるあの有名人も、フィギュアを作って楽しんでるよ!
有名人や有名キャラクターになりきれる衣装もたくさん用意してるから、みんなも試してみてね!

いろんなシーンで使えるよ!

One Eye ごぶりんのフィギュアはプレゼントや記念品、イベントなどいろんなシーンで使えるよ!
自分や周りのあの人そっくりなフィギュアを作って、みんなで盛り上がっちゃおう!

  • 結婚式の記念·演出に

  • ご入学・ご卒業の記念に

  • お誕生日のお祝いに

  • ご自分の着せ替えに

  • お友達とのパーティに

  • 退職·還暦のお祝いに

  • イベントの演出·景品に

  • 故人の遺影に

作り方はとってもかんたん!

フィギュアの作り方はとってもかんたん!用意するのは顔写真だけで、約1分でフィギュアのイメージが出来上がるよ!
お試しデザイン作成は無料で何回でもやり直せるから、お気に入りの一体が出来上がるまでたくさん試してみてね!

  • ゆい

    顔写真をアップロードするよ
    画像サイズが大きいと時間がかかるよ

  • 60秒くらいでフィギュアのデザイン
    イメージがたくさん現れるよ
    (スマホやタブレットは左側に1列で表示されるよ)

  • デザインイメージの中から
    お気に入りの一体を選んでね
    (季節に応じて衣装が変わります。)

  • 購入すると、みんなのお手元に
    フィギュアが届くよ

       
今すぐ作る